2024/05/13 19:39

カラフルな草木染め糸をかぎ針編みでお仕立てして制作するグラデーションピアス・イヤリングシリーズをリニューアルしました!

ナチュラルで上品なニュアンスの天然大理石をモチーフ下に組み合わせることで、従来より大人な仕上がりになりました。

カラバリは全4色。
”フロスト”は今回初登場の新色です♪


個性的なカラーですが、直径2cmサイズの円形モチーフなのでちょっとしたファッションのアクセントに取り入れやすいデザインとなっております。
人とは違ったアクセサリーや、エシカルなアクセサリーをお求めの方にぜひ手に取っていただきたいアイテムです。

コットン糸と天然石の、季節を問わず一年中お使いいただける素材ですので、ぜひこの機会に「天然石と草木染め糸のかぎ針編みピアス・イヤリング」をチェックしてみてくださいね!